株式会社むすびあいトップ > ブログ

ブログ

ハッピー バレンタイン(^^♪

2016年02月12日更新

ハッピー バレンタイン(^^♪

むすびあい職員ブログをご覧いただきありがとうございます☆
事務担当の佐藤です。


今年のバレンタインは日曜日なので2日早いですが、女性職員から男性職員へチョコレートケーキをプレゼントしました( *´艸`)

菓子工房くるみさんチョコレートロールケーキです☆


プレゼントしましたが6等分にカットしみんなでいただきました(*´▽`*)
仲良しなむすびあい職員はバレンタインもシェアします(笑)


パフケーキ♫

2016年02月10日更新

パフケーキ♫

むすびあい職員ブログをご覧いただきありがとうございます(´ー`)
事務担当の佐藤です。


むすびあいが大変お世話になっている方からスイーツをいただきました(*´▽`*)
ケーキハウスヨシダさんパフケーキという商品でした♫


大好きなしっとりフワフワ系だったので見ただけでテンション上がっちゃいます(笑)
おやつの時間にみんなでいただきたいと思います( *´艸`)


素敵なスイーツありがとうございました☆
ご馳走様ですm(__)m

ラーメン屋さん始めましたっ(笑)

2016年02月08日更新

ラーメン屋さん始めましたっ(笑)

ブログをご覧いただきありがとうございます。代表の志賀です。
この週末に自宅でラーメンを作りました。以前はラーメンと言えば外食でしたが最近はもっぱら家族の中ではラーメンと言えば私の作るラーメン。子供にはいつも『お父さんのラーメン食べたい!』と言われています。
ちなみに今回は鶏ガラベースのしょうゆ味です。安心してください!市販のスープです!
近い将来はラーメン屋さんかなぁ...(笑)

豆まき

2016年02月04日更新

豆まき

福祉用具の志賀です。
志賀家でも節分に恵方巻を作って食べました。上の子が手伝いたがり海苔を巻く作業は具がはみ出たりと多少の失敗もありましたが楽しんで作ることができました(^^♪
ちなみに丸かじりも試みましたが...。すぐに中止しやっぱりカットして食べました(^^;)
食べ終わると保育園で作ってきた来た鬼の御面をかぶり、子供達が鬼役になっていました。
下の娘は鬼が大・大・大嫌いで上の子がやっている鬼のマネだけで泣いていましたっ(笑)

空になりました!

2016年01月26日更新

空になりました!

いつもむすびあいブログをご覧いただきありがとうございます。福祉用具の志賀です。
久しぶりにブログ更新させていただきます。
昨年の6月頃に義母に作ってもらって飲んでいた梅酢シロップが昨日、最後の梅ジュースを作りなくなりました。
もう一枚の写真は最後の一杯ですっ♫
子供達はシロップを水で割り、大人はソーダで割り毎日の様に飲んでいた結果、梅の実まで食べきり完全に空っぽになった写真です。
瓶、満タンに作ってもらい飲み終わって実は年末に義母の分を少し分けてもらいその分ももう飲みほしましたっ(´艸`*)

チョコレート!?

2016年01月18日更新

チョコレート!?

むすびあい職員ブログをご覧いただきありがとうございます(∩´∀`)∩
事務担当の佐藤です。


先日、買い物に行った時にバレンタインコーナーでびっくりするチョコレートを見つけました!!
ゴリラ・チンパンジー・ブタの形のチョコです(笑)
すごくリアルなので食べずらい気がします・・・


お店にチョコが沢山並ぶ時期なので誘惑と戦う日々です(´・ω・`)
チョコが食べたい・・・。

安田温泉やすらぎ

2016年01月15日更新

安田温泉やすらぎ

代表の志賀です。
先日、旅行事業の視察で安田温泉やすらぎさんに行って来ました!!
館内はバリアフリーで車イス用のトイレもあり家族風呂も貸し切りにできるので介助者がつくことができて個室を借りることも宿泊もできるとの事でした。館内は床暖もついていてとても暖かく安心して利用ができる温泉施設だと思います。ちなみに岩盤浴もあるので娘様やお孫様なども一緒に行かれてもとても満足できると思います。
また企画などができましたらブログにもあげさせていただきたいと思います。

みんなでスタバ♪

2016年01月06日更新

みんなでスタバ♪

むすびあい職員ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)/
事務担当の佐藤です。


昨年末の事ですが・・・。


スターバックスで期間限定の「飲むチョコレートケーキ」が発売される!!
との情報をSNSで知りました( *´艸`)
その名も「チョコラティクランブルココ」!!


むすびあいの職員はチョコレートが大好きなので「みんなで飲みましょう♪」と発売前から盛り上がっており、発売日の2日後にみんなで美味しくいただきました(*´▽`*)
まさに飲むチョコレートケーキです!!とっっっても幸せ気分にひたれます♪(笑)


福井さんがみんなにクッキーをご馳走してくれたのですが・・・写真を撮らずに食べてしまいました。。。すみません。


チョコレートが大好きな皆さま、自分へのご褒美にオススメです☆

2016年 初詣

2016年01月04日更新

2016年 初詣

むすびあい職員ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
事務担当の佐藤です。


2016年 明けましておめでとうございます。
本年も株式会社むすびあいを宜しくお願い致します。


仕事初めの本日は職員全員で新潟縣護国神社へ初詣に行ってまいりました!!
午前中はお天気も良く外を歩くのが気持ちよかったです☆


本年も皆様が健康で幸多き年になりますように。

仕事納め!!

2015年12月30日更新

むすびあい職員ブログをご覧いただきありがとうございます(´▽`*)
事務担当の佐藤です。


むすびあいは本日が仕事納めになります♪
と、言うことで今日は大掃除をしました(^^)/
お世話になっている事務所を隅々まで掃除し、気持ちよく新年が迎えられそうです☆


職員のみなさんにしばらく会えないのは寂しいですが、年末年始のお休みに入らせていただきます!!佐藤は暴飲暴食に気を付けます(´・ω・`)


皆さま、よいお年をm(__)m

このページは11ページ中、 4ページ目です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

投稿一覧(最新10件)

事業者様へ

事業者様へ

アンケート

問い合わせ

こちら職員ブログ

会社情報

  • 株式会社むすびあい
  • TEL:025-311-1809
  • 〒950-0328
    新潟市江南区舞潟38番地

会社概要はこちら

CM放映中

現在西・西蒲・東・南・秋葉区役所でCMを放映しております。

CM
日本ユニバーサルツーリズム

PAGE TOP

まずはお問い合わせ下さい。
025-311-1809
daihyou@musubiai.info